ヅカヲタになってちょうど1年経ちました☺︎

2016年12月2日。

はじめて宝塚大劇場に降り立った1年前。

今やとっても立派なヅカヲタに成長したなぁと感じる私にとってはアニバーサリー的な日にブログを始めてみようかと思います☺︎

f:id:peonyaoxxx:20171202230902j:image

 

これね 笑

この時はまだ1年後、まさか年間で20回?いやそれ以上、ヅカ観劇してるとは思わなかった 笑

誰かの会に入るかなんてことも、、、笑

まだまだ勉強不足だし、このブログルは自分の観た舞台、贔屓の生徒に対する備忘録のつもりでゆるーく記していきたいなあ。と、、、☺︎

 

一生の趣味に関しての日記だし、もし、検索してここに辿り着いた方がいたとしても、、、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです★

 

観劇、スタステの記録をゆるーく。

おそらく、贔屓には辛口で甘めです  爆笑