月組バウ公演Arkadiaアルカディア①

初日!

仕事がたまたま休みで観に行けました💓

月組全ツも観に行けたこのタイミング、、、でも、私はありちゃんバウが観たかった!!だって上級生も下級生も、たくさん好きな生徒が出てるんだもん、、、涙

 

6月の宙組のずんちゃん(桜木みなと)以来のバウ。

もう、贔屓目だとしてもめっちゃ良かったです!

 

脚本はとってもわかりやすい起承転結。

次の台詞も想像できるようなわかりやすい話(褒めてる)笑

でも演出、音楽、ダンスが凄く良かったー!!

安定感のある、るうさん(光月るう)さちか様(白雪さち花)はーちゃん(晴音アキ)タカスミ先輩(貴澄隼人)に負けじと頑張る下級生に感動したよぉ〜〜〜💓

 

月組下級生の私の贔屓は、研4のおだちん(風間柚乃)。(ありちゃんは当たり前)

スカステを観て、おだちんが3番手扱いなのを確認して、絶対観たかった今回の公演。

ストーリーテラーとして冒頭から出たおだちんは、AFOの大抜擢を経てとっても落ち着いていた、、、いやいやもっと不安定でもいいじゃん?くらいの落ち着いた演技。

聞き取りやすい台詞回しで、るうさんとの絡みでも落ち着きまくり。一期下のはるくん(礼華はる)との演技でも笑いをとる。でも、、、でも何か物足りないなーって思ってたら。まさかのフィナーレ!!!

えーー、、、!めっちゃオラオラしてるー!!はーちゃんとエロいデュエダンしてるー!!!みたいな満足感 笑 

 

贔屓目にみても最高でした 笑f:id:peonyaoxxx:20171202233937j:image

 

ありちゃんとおだちん。

贔屓が同時におさめられてる最高の1枚✌️どっかの新聞社のやつ。雑)

 

ありちゃんの感想に関してはまた書こーっと!