2017年のヅカ活

実家に帰るバスの中での2017年総括☆

 

1月の花組にはじまり、3月の花組全ツ。

5月は梅芸にみやちゃん(美弥るりか)を観に行き、博多座通い←

仕事前に入り待ち行くの、楽しかったなあ 笑

地方民からすると、日常に宝塚がある生活。幸せか〜って感じでしたね!するする早起き!!喜んで早起き。飲みに行ってオールしても、そのまま入り待ち行って家に帰ったし、殆ど寝ずに公演観に行ったりもしましたね 爆笑

6月はずんちゃん(桜木みなと)宙組バウと、花組ムラ公演観て。

9月10月は月組AFO。そして花組はいからさん。

そして今月はありちゃん。

ライビュで、雪組宙組花組観たし、、、充実してたなあ。まあ、観たかった公演はまだまだあるし、何てったってまさかタカスペが仕事の関係で観に行けないのが本当に辛い。みりおちゃん(明日海りお)とだいもん(望海風斗)がトップになってはじめてのタカスペなのに 涙 死にたい。

 

私はヅカ落ち前に追ってたジャンルも、まあまあ推しを観にいけてたし空港出待ちとかもできてたから満足してたんだけど、今年贔屓に会った回数考えたら比較にならないし、、、増やそうと思えばまだまだ会える(観れる)わけで。

いやいや、ほんとに宝塚すごいわぁ。怖い 笑

だって来年の予定もなんとなくたってるけど、毎月宝塚市か日比谷にいるもんね 笑

そして今年も5月は博多座通い 爆笑

 

そんな私の贔屓の組は花組です🌸